■園だより(6月の主な予定)掲載しました。
(2017.6.1)

■園だより(5月の主な予定)掲載しました。
(2017.5.1)

たけのこルームのお知らせ掲載しました。
(2017.4.1)

■園だより(4月の主な予定)掲載しました。
(2017.2.1)

■たけのこルームのお知らせ掲載しました。
(2017.3.10)

■園だより(3月の主な予定)掲載しました。
(2017.2.1)

■園だより(2月の主な予定)掲載しました。
(2017.2.1)

■園だより(1月の主な予定)掲載しました。
(2017.1.10)

■園だより(12月の主な予定)掲載しました。
(2016.12.1)

■園だより(11月の主な予定)掲載しました。
(2016.11.3)

■園だより(10月の主な予定)掲載しました。
(2016.10.1)

■入園案内(平成29年度募集要項)掲載しました。
(2016.9.17)

たけのこルームのお知らせ掲載しました。
(2016.9.1)

■園だより(9月の主な予定)掲載しました。
(2016.9.1)

■園だより(8月の主な予定)掲載しました。
(2016.8.1)

■園だより(7月の主な予定)掲載しました。
(2016.7.1)

■園だより(6月の主な予定)掲載しました。
(2016.6.6)

■園だより(5月の主な予定)掲載しました。
(2016.5.6)

たけのこルームのお知らせ掲載しました。
(2016.4.7)

■園だより(4月の主な予定)掲載しました。
(2016.4.1)

■園だより(3月の主な予定)掲載しました。
(2016.3.1)

■園だより(2月の主な予定)掲載しました。
(2016.2.2)

■園だより(1月の主な予定)掲載しました。
(2016.1.6)

■園だより(12月の主な予定)掲載しました。
(2015.12.1)

■園だより(11月の主な予定)掲載しました。
(2015.11.3)

入園を希望される皆さんへ

○見学について
■幼稚園を見学されたい方はお気軽にお問い合せください。 また、未就園児を対象としたたけのこルームもありますので遊びにきてください。

○中途入園について    
随時受付けておりますので、中途入園を希望される方はお問い合わせください。

ホームページリニューアルしました。
(2014.10.11)